私達が助けることができる前に私達を助けなければならない。あなたの目的がであるもの注意深く考えなさい。何がほしいと思うか。あなたの目的は何であるか。_ 何あ停止達それら及び何できさそれでき助け達それらか。
大まかに言えばあなたの年齢を、高さ、重量、経験、献呈(Amatuer は知り、箱にamatuer を行き、それのために回すことを学ぶ適合をか。保つ) のレベル造り等。どんな資源利用できる持っているか大きい助けへである。体操にあるか。袋を所有するか。等.
このフォーラムで単に教えるために私達は実際にテキストを使用して傷からの事をcertian 技術私達のための静寂を懸命に開発するのを助けることができる。私達は正しい方向に導き、ボクシングの原則の助言そしてknowlodge を提供できるが、実質のトレーナーのためのsubsitute でない
よい証拠の愛のためにあなたの発言aswell 何を読みなさい。

あなたによってが私達の靴に真剣にあなたの自己置かれて取られ、それを読んでより少なく本当らしいパラグラフの意味を成していない帽子の何かをタイプすれば:P ボクシングに入る興奮する一続きであるかもしれない。それは意味を成しているか。
何でもここに頼み、正直があるために内気があってはいけない。私達は私達に印象づけることをここに向かい、試みることで少数の欺瞞を有したが、だまされる唯一の人はそれら... である
